東宝タクシーのサービス


当社では、事務所においてタクシーの動態が、大型モニターで常にリアルタイムに可視化されています。このシステムにより、お客様の場所から最も近い車両に配車をしています。
昔は、タクシーの音声配車は、ベテランでないと配車が受けられなかったり、不公平を感じさせる配車だったりしました。当社では、お客様のご要望に応じて、車両や乗務員の特性まで考慮出来る最新型の配車システムで、スムーズな送迎を実現します。 また、その配車システムに直結している呼出電話が、鶴見区内の病院、商業施設、ホテル等に、40箇所あります。(2016年4月現在)これも、「お客様から選ばれる仕掛け」です。
昔は、タクシーの音声配車は、ベテランでないと配車が受けられなかったり、不公平を感じさせる配車だったりしました。当社では、お客様のご要望に応じて、車両や乗務員の特性まで考慮出来る最新型の配車システムで、スムーズな送迎を実現します。 また、その配車システムに直結している呼出電話が、鶴見区内の病院、商業施設、ホテル等に、40箇所あります。(2016年4月現在)これも、「お客様から選ばれる仕掛け」です。


昔ながらのタクシー乗務員は、自動ドアをバタンと開けて「有難うございました!」で終わりです。
でも、ケアサポートドライバーは「何かお手伝い出来ることはありますか?」という声かけをしたり、乗り降りのお手伝いをします。
こうすることで、タクシーは、今よりずっと便利になるのです。当社には、元介護職をしていた方や介護タクシーの経験者が沢山います。無論、未経験でも、鶴見のケアマネージャーや有識者が、バッチリ研修を行うので、全く問題ありません。 高齢化を迎えるこれからは、必須と言っても過言ではないスキルです!
こうすることで、タクシーは、今よりずっと便利になるのです。当社には、元介護職をしていた方や介護タクシーの経験者が沢山います。無論、未経験でも、鶴見のケアマネージャーや有識者が、バッチリ研修を行うので、全く問題ありません。 高齢化を迎えるこれからは、必須と言っても過言ではないスキルです!






✅ 女性ドライバー応援企業認定
✅ 働きやすい職場認証(一つ星)
を取得しました。
性別や経験を問わず、働きやすい環境を整え、一人ひとりが活躍できる職場を目指しています。